自堕落

Siphonです・・・目が覚めたら午後7時だったとです・・・
疲労が溜まってたとはいえ、超のつくダメ人間ぶりを発揮。いつもは仕事して帰ったら本読んで、ブログ書いて。休日は寝て、起きたら本読むだけ。人間失格玉川上水捜索中in脳内。何かある度に「リセット」したくなるのは、ゲーム世代だから?あー便利だなぁゲーム。何でもかんでもコイツの所為にできるもんな。脳とか。
さくら』読了。あまり感想を書く気になれない・・・というか、どう書いて良いかわからない。本の帯に書いてある様々な人の感想は、この本の良さを十分表現してると思います。ただ自分が「感動」したり「幸せを思った」りしたかは、わかりません。ただ一つ言える事は、本屋として多くの人に「読んで欲しい」と思った。これだけは確かな事。
明日の入荷は・・・なんだっけ。覚えてないッス。1月の売上が出てるので、集計と分析で時間が潰れてしまいそう。本屋大賞、次に読むのは『告白』。