SMっぽいの。

土日の疲労を引きずって効率がダウン。上がりで言うと3Fで39秒台な感じに。誰かムチを入れて下さい。回転風車ムチ。いやむしろ南井の右ムチ。そういや府中の2400も記録更新されたんだよね。なんか淋しい。
新刊入荷はDCとスクエニ白泉社ジェッツ。『かみちゅ! 1 (電撃コミックス)』は、なんぼなんでも減数しすぎだよ。瞬殺でした。どうせ追加も思う様に入らないんだろーな。勿体ね。スクエニ側の大物は『ZOMBIEーLOAN 6 (ガンガンファンタジーコミックス)』。こちらは満数入ってるので大丈夫ぽ。白泉社は『ゆびさきミルクティー 6 (ジェッツコミックス)』とか『幸せな食卓 (ジェッツコミックス)』とか。こちらは少し薄いけど、s-book追加で対応できる位の量。『さすらいの就職犬!ワンワンちゃん (JETS COMICS (4255))』の配本が少ないのは想定通りなので即日追加。就職本コーナーで仕掛けようかと。
就職マンガと言えば『たくなび』もあるけど、あっちはどうなんでしょ?あまりにも売れてないので、仕掛けるのは二の足を踏んでしまいます。やっぱあの人は車やバイクと一緒に美少女を描いてナンボだと思うので、そっち方面でまた活躍してくれないかなー。と、『オーバーレブ』の涼子たん萌え萌えな私は思うワケですハイ。ところで「志濃涼子」ってキャラ名は、やっぱり「篠原涼子」からなんデスかね?どうやら山口かつみ先生とは、どこまでも好みが合うようだ。
予約伝票のチェックをして気付きましたが、イカロス出版の『萌えよ!戦車学校 II型』は2月に延期みたいです。この伝票が「コミック」のタブに入ってる件に関して、一応ツッコんだ方が良いのかな?いっそのこと、タブの名前を「コミック」から「ヲタク産業」にでも変えようか。
明日は休みなので、気合いを入れて全力で自堕落に暮らします。