そら、怖いッスよ。

男とセックスするのは、怖いですか?

「鼻を擤む暇すら無い」ほど混雑するセールのレジ。ただ単に「レジが打てる」というだけではお話にならないので、特定少数の職人が半日ずっとレジ打ちに当たる感じ。そんな中でも一瞬の隙を付いてPOSの裏画面でコミック売行きをチェック・・・ちょwwwwww『萌えカレ!! 4 (フラワーコミックス)』売れすぎorz。前巻とは比較にならんほどの初動です。入荷の6割が初日で捌けました。追加大丈夫かなぁ・・・
『萌えカレ』以外にも『僕の初恋をキミに捧ぐ 2 (フラワーコミックス)』なんかはよく売れましたが、これは想定の範囲内。むしろ『窮鼠はチーズの夢を見る (ジュディーコミックス)』の売れ数にビックリ。もちろんある程度の売れは予測出来たので、ジュディーコミックスにしては異例の発注数だったのですが、それでも足りなそう。こちらは重版のタイミングが遅れそうな予感がするので、何としても集めてもらわねば。それにしても表紙・・・つか帯がスゴイなぁ。「男とセックルするのは怖いですか?(疎覚え)」男は買いにくいよコレ・・・。もっとも私はどんなBLだろうが平然と仲間にレジ打たせますが。男性向けエロフォンは自店で買えないのに、BLは躊躇無く買えるってのも可笑しな話。
明日は引き続きセール・・・パトラッシュ、僕もう疲れたフォ〜〜〜!!