i(アイ)のカタログが届いた。買う車は決まらない。

やっぱ良いなぁコレ。あんまり「リアミッドシップ、リアミッドシップ」って連呼しまくってるので、それ以外にウリは無ぇのかとツッコミたくもなりますが。多分無いんだろうな。これでMT設定か、あるいはCVTにマニュアルモードが付いてれば最高なのに。さて、どうするか。
唯一の懸念が、リア駆動車で北海道の冬が乗り切れるかって点です。死にたく無いしなぁ。かといって、せっかくリアミッドシップなんだから、4WD仕様は嫌だしなぁ。誰か雪があるうちに納車された人、2chかブログでレポートしてくれないかな。
価格も微妙ですね。120万そこそこですか。まー普通なんだが・・・ちょっとお金足せばスイフトスポーツ行けるよなぁ。求めるものが全然違うし、買った後の維持費も違うけど。その辺も、自分の中で整理しないと。
価格面と冬の走行、それに自分の使い方を考えると、結局中古で安いJimnyを買うのが一番ハッピーになれそうな気も。浮いたお金で戦闘機っぽい馬鹿ペイント。走りの性能が云々と言っても、自分はそんなに走り込まないだろうし。変な自己満足で決めるよりは、日常生活と登山で威力を発揮する方向に行くべきなんだろな。ボロボロの中古を買えば、ペイントしようがぶつけようが全然気にならないだろうし。