最臭兵器

入荷はさほどの量でもなく。裏に積んでおいた「最終兵器彼女」のセットを出したり。『きみのカケラ』も一緒に入ってたので展開。こっちはイマイチ従来のファンを掴みきれてない印象なので、この機会に増売したいところ。そういや先日発注した『最終兵器彼女』(ノベライズ)が未着。大丈夫かな?
ところで『小早川伸木の恋』と『Ns’あおい』の在庫が集まらんのはウチだけですか?青田在庫が少なかったのも悪いけど、それにしても取次ちょっと手配出来な杉だろうと。特に『小早川伸木の恋』は北海道での注目度が以上に高いので、一刻も早く手配して頂きたい。今回の重版分で大量確保出来てなかったら、怒りますよ?
明日は休みなので一日中本を読む予定。『ナラタージュ』を半分ほど読んだけど、グイグイと作品に引き込まれてます。予想していたのと全然違った感じ。読む機会を与えてくれた本屋大賞に感謝だなぁ。