本屋大賞2006年ノミネート作品発表

決まったようですね。以下、運営元からノミネート作品一覧を引用。

うわぁ・・・『ベルカ』以外は全て未読。スゲェな俺。
本当は『告白』が読みたかったのだけど、昨日売れた分で品切れしちゃってます。かわりに『死神の精度』を購入。今日は『最後の願い』も買ってしまったし、机の上には中程まで進んだ『ウロボロスの波動 (ハヤカワ文庫 JA)』もあるし・・・本当に一ヶ月でノミネート作全部読めるのか不安杉。
しかし自分の投票分、『スラムオンライン (ハヤカワ文庫 JA (800))』と『サマー/タイム/トラベラー』はダメ元だったので良いですが、米澤穂信もダメだったのね・・・。「このミス」の勢いのまま本屋大賞ノミネート、なんて最高だったのになぁ。