firefox用「本やタウン」サーチプラグイン

タブ便利だし多少は危険回避出来るし〜ってな理由で、仕事ではfirefoxを常用してます。書籍検索の際にいちいちNOCSだの本やタウンだのを開くのは面倒なので、サーチプラグインを作ろうと思ったのですが・・・行き詰まりました。

<search 
	name="本やタウン"
	description="本やタウン商品検索"
	sourceTextEncoding="1"
	method="get"
	action="http://www.honya-town.co.jp/hst/HTdispatch"
	queryCharset="x-sjis"
	queryEncoding="x-sjis"
>

<input name="free" user>
<input name="list_kensu" value="20">
<input name="vague_search" value="1">

</search>

よくわかんないので、「多分システム一緒だよな〜」とboopleさんのプラグインを無断でパクらせて頂いたのですが、これだと一回目はエラーが出ます。再試行すると表示。多分リファラの設定かなとは思うのですが、指定方法がわかりません。本やタウン検索窓のある書店ページ(Y隣堂さんとか)のソースを見ればわかるハズなのですが、最近本やタウンがシステム変更したお陰で、対応してる所が発見できず。
どなたかわかる方が居られましたら、お教え下さるなり作成して配布なさるなりして下さいませ。
ってこんな事を勝手にやると、怒られるのかな?