新年会

豪雪の中、なんとか店まで辿り着いて即、飲み会。久保田の千寿があったので、つい飲み過ぎて良い感じに出来上がったところで二次会カラオケ@シダックスへ。
割と幅広い年齢層のメンバーの中「みんなで盛り上がれる曲を模索しよう」がメインテーマに。メンバー中最年少の漏れが、何故か年寄りチームに組み込まれた謎。オレンジレンジデフテックの曲を知らなかったのが原因ですが。知るかそんなもん。尾崎豊の「卒業」で盛り上がったのも一要因。それは年齢問わず共通言語だろー。
シティハンターの主題歌どうよ?」ってことで“GetWild”が入ったのですが、PVに大笑いしました。香港(?)の街を舞台に怪しい小芝居を繰り広げるTMN3人衆。そのグラサンは何のつもりか?その膝の曲げ具合はウケ狙いですか?「無かった事にしたい黒歴史PV」なんだろうなー。一見の価値はありますので、皆さんシダックスへ行った際はGetWildを入れてみて下さい。
結局の所、共通言語に指定された曲は「ペガサス幻想」(聖闘士星矢OP)でした。それはちょっとどうなのか?大丈夫か俺たち?