Hosoki's Counter Attack

♪あんなに一杯あったのに〜 売場はもう違う色〜
150坪・書店員BLOGさんでも触れらているように、細木カレンダーの問い合わせ件数が尋常じゃ無いです。手帖も売り切れてしまったし・・・凄いなぁ細木マジックは。Timeの表紙になってもおかしくないな。
それで在庫のほうなんですが・・・先日返品していた事が発覚しますたorz。年明け直ぐに「カレンダー半額」を実施する際、委託品は返品したんですよね。で、細木カレンダーも「去年(05年)も大して売れてなかったから」という理由で返品を決定したとか。これに関しては自分も非難出来ません。気付いて然るべきだった訳だし。でもなぁ・・・今年の細木なら、テレビで少しでも言及すれば一気に売れる事は予想できたわけで・・・あー勿体ない。
なんか版元では在庫持ってるって話なんで、客注対応でどんどん取って行くしか無いか。無念。