チャック開けましたので猥褻罪でオメデトウございます

ワタクシ、世の中が慣例的にやってるイベントや習慣には無条件で難癖つけたがる典型的な糞ヲタクですので、新年のご挨拶をキチンと出来ません。またの名を中ニ病患者ですハイ。
えーと、私が生まれてから2005/12/31迄にお世話になった全ての方へ。今までお世話になりました。これからも継続的に宜しくお願いいたします。埋め合わせはいつか、精神的にお返ししますので。
逆に今までお世話になって無いっつーか、俺の脳内の「嫌箱」へ封印されてる方々へ。おまえら、うるう秒で一秒分この時空間から取り残されてるから。たぶん再び会う事は無いねオメデトウ!たとえ会ったとしても、それは時系列的に別の系列に乗ってるパラレル俺だから。パラレルさんご愁傷様っ!