レジ妖精逝風(壊)

包装ブームの再燃キボンヌ!!自分で包装するのが流行になれば、仕入れ値が半端無く安い包装紙を売って儲けられるし、レジの負担も減る。KAT-TUN共全員声を合わせて言え。「自分で包んでくれたプレゼントが嬉しい」と!
結局一日中レジから出られませんでした。仕事が進まないのもそうですが、手薄な売場は万引天国だよなホント。ここぞとばかりに外商(祝日なので店に居る)パトロール隊に気張ってもらいましたが、ヤル気にさえなればいくらでも盗れるね。ファンネルが欲しいファンネルが。「そこかっ!」とか言いながら万引野郎の上に飛ばして、ちょっとした液体をかけたい。酢とか。
今日の入荷が少なかったのがせめてもの救い。でも明日は尋常じゃない量が。ジャンプ同時発売分にスクエニ新刊、シリウス新刊、ワニブックス新刊、モーニング新刊、アフタ新刊。女性側ではマーガレット新刊。そしてラノベファミ通新刊。「相手が千冊なら千冊出す・・・一万冊なら一万冊出すまでだよ!」(昨日に引き続き某スパロボ(ry)