許されざる怒りを越えて

LiveDoor社長日記ホリエモンが軽くお怒り。最近の日経新聞の論調が、流石に気に障ってきたご様子。まあ確かにヒドイけどね。朝飯食いながらコーヒー吹いたし。
でもホリエモン、「普通の人たちは、あーなんて血も涙もないやつだ、って信じちゃいますよ。」と言っておられるが、これはちょっと馬鹿にしすぎではないかと思ったり。殆どの人は「日経恒例の電波キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!」って、ニヤニヤしながら読んでると思うけどなぁ。普段から電波満載の某新聞を購読してる北海道民なんかは特に。新聞に書いてる事を盲目的に信じる時代でも無いでしょ?
と、ここまで書いて気付いたのですが、もしかしてblogのネタが無いから「キレて見せた」ってだけ?