日誌

脱衣パック1冊も売れなかった記念カキコ。予約すら取りに来てない始末。土・日で売れないとホントにヤバイなぁ。対策としてPOPを貼付け。アキバblogさんの記事で画像の上がってた、ゲーマーズ本店のPOPを軽くパクらせて頂きました。これはこれで、主に店内の人間からクレームが来そうな悪寒。「子供も見る売場で「剥いちゃって下さいっ!」とは何事か!」みたいな。
それにしても、角川のフィギュア付きコミックスは何故C0876かなぁ。コミックは「おまけ」で、あくまでフィギュアメインですよって意思表示なのか。今回のは数が多いし、今月の売上集計には手書きで付け加えてやろうかな。
明日はコミックがマッグガーデンの新刊、文庫はハーレクイン。今日入荷した『報復ふたたび (ヴィレッジブックス)』、発売前には「前のほど売れるかどうか微妙だよな〜」とか思ってたのですが、初日からガシガシ売れました。土・日を乗り切れるかどうか微妙。