今日の〜

出社して先ず、コミック新刊台とラノベ平台をメンテ。シャナの在庫が既にヤバイことになってますよ。恐らく一番最初に品切れするのがシャナなんで、切れ次第追加FAX。
12月のコミック新刊予約をボチボチ進めました。秋田から発売予定の『ブラック・ジャック ALIVE』をネットで調べていたら、北見けんいち作画のブラック・ジャック画像を発見。売場にも関わらず笑い死にしそうになりました。あれ、反則。
明日は『NHKにようこそ!(4) 【初回限定版】岬ちゃんお出かけ脱衣パック (角川コミックス・エース)』が入荷。売り切れる数しか発注してない・・・売り切れるハズだ・・・売り切れてくれっ!!!あと、新しいコミックシュリンカーが到着するらしい。でも使えるのは明後日から。業者がセッティングしないと使えないとは、いったいどんなハイテクシュリンカー*1なんだろう???

*1:♪デ〜イジ〜 とか歌いだすAI搭載シュリンカーを激しく希望。