今日のお仕事フォ〜!

花より男子』売れすぎ。完全版より新書判のほうが人気ある。全巻まとめ買いしてくれた勇者もいましたが、全体的には1〜5巻くらいまでの購入が多い。これほどのロング作品を買うにあたっては、全巻揃えた時の購入金額や置き場所等、けっこう頭を悩ますと思うのだが、お客さまの顔に躊躇はみられない。みんな広い家に住んでるのね・・・(泣
久々に、男子トイレからエロフォンが発見されました。被害商品は『母娘調教訪問 (アップルコミックス)』。まったくもう。
ちなみに、トイレットペーパーが全部無くなってたました。何ガロン出したんだ貴様ッ!お礼に推薦文書いて、本に挟んで置くくらいの気遣いは出来んのか!?
レジに入ってる時、10円硬貨の山に違和感が。なんと、1セント銅貨が混じってました。色はソックリだけど、大きさが全然違うじゃん。誰だか知らんが気付けよ。ちなみに現在1$=115円前後なので、1¢=1円15銭か。大損害!ってほど損害じゃないけど、なんかムカツク。(お客さまが)故意だったら、もっとムカツク。
明日は講談社のアフタ新刊と早川文庫新刊。棚卸しなので、それどころじゃないですが。