06カレンダー

アイドルカレンダーの売り場で談笑してる高校生を眺めてみると面白い。大体、好みの傾向は似通ってる感じ。
見た感じの一番人気は、なんと若槻千夏。次点で安田美沙子熊田曜子あたり。若槻凄いな。本人はテレビで「私の時代は終わったらしい」とか言ってるが、まだまだ大丈夫そう。安田とかはおっぱい聖人支持か。逆に上戸彩の低人気ぶりには吃驚。カレンダー表紙の写真がイマイチなのもあるが、それにしても酷い有り様。
観察していて高校生と自分の趣向にズレが生じるのを発見した時、誕生日以上に自分が年をとったことを認識する。リメンバー16。俺の電波を聴けぇ!!
それにしても、長澤まさみと工藤理沙のカレンダーが無いのは納得いかん。発注ミスで弾劾裁判を起こしたい勢い。まあ入荷しても金出しては買いませんが。売れ残り半額なら考える。
ところで角川書店は、FSSカレンダーを出さないのだろうか。出せば相当な数が売れると思うが。永野に「カレンダー用に12枚描けや」と言えない(言ってもムダ)のかも。