トデー

講談社新刊入荷。出社時点で海野つなみ安野モヨコの新刊が隣接積みされており、気を良くしていたが『1/2の林檎』1・2巻がミックス積み。毎回やる人は決まっているので、指摘したら真剣に悩んでおられました。もはやかける言葉も思いつかない。
新刊台に鎮座している『どんまい!新装版』、まだ流石に動かず。放送開始までの仮住まいは、新刊台より介護・福祉書コーナーの方が良いかも。そろそろ動きが鈍くなって来た『ヘルプマン』と入れ替えで。
年賀状印刷のチラシが完成したので、本日から店頭配布。実はチラシは配ってるけどハガキの用意はしていない罠。外商の都合で、特定の郵便局から買うそうだ。どうでも良いから早く準備してくれ。
明日は久しぶりにFAXとスリップの処理ができる。月曜朝一で大量送信。事務員さんスイマセン。