今日の業務とか

モーニングとアフタの新刊が入荷。あとスーパーダッシュ。でも今日は、本の仕事が殆ど出来ず。ちょっとしたセールをやってるお陰で、一日中レジ内に居ざるを得ない状況だったですよ。仕事にならんので売場のノートPCをレジに持ち込み。
早ぇ〜。早いよジョー。流石に無線LANのAPから1mの場所だと凄く早いよ。つか、そんな距離ならケーブルで繋げばもっと早いんですけどね。
せめてもの抵抗で、閉店後にラノベフェアのPOPを作成。桜庭一樹桜坂洋、『ベルガリアード物語』のを追加。ベルガリアードのPOPを作ってる時、「一般人へ向けたラノベフェア」というのを忘れて「ツンデレ」なる禁句ワードを盛り込むところでした。危ねぇ危ねぇ。