今日の入荷とか

注文してた『銀盤カレイドスコープ』と『スラムオンライン』が入荷。『銀盤』はアニメ用面陳。POPは明日作る予定。『スラムオンライン』は『よくわかる現代魔法』『All You Need is KILL』ともどもフェア台へ。
コミックの方で『エンジェルハート』のアニメ撒きが入荷。エンド台の縦型什器に入ってた『海猿』と入れ替え。こっちはPOP・ポスターも送って来たので助かった。『シティーハンター』の在庫を切らしてたのに今頃気付いて鬱。文庫版と完全版、どっちの在庫を持とうかな。どうせならコミックで売上げ立てたいよなぁ(コミック文庫の売上げは文庫扱い)。
海猿』を移動する時に『逆境ナイン』他島本コーナー撤去しようか迷ったけど、『島本和彦名言集』が未だに動いてるので暫く見送り。ワリを食ったのは白泉社『職業・殺し屋』。全巻平積みから棚指しへ。そろそろ動きも落ち着いてきたし、良い頃合いだと思ふ。