98用マウス

勤務先では三文判も売っているのですが、そのハンコ、我々が自作しているんです。その制作環境はと言うと↓
"98NOTE Lavie" で版下作ってます。
彫刻機とセットなので変えられないんですよ。今時、趣味以外の用途で98式(きゅっぱちしき)運用してるのは、ウチと特車2課くらいじゃないか?そのうちOSがウィルスで暴走して、彫刻ドリルで破壊活動を行うかもしれません。
で、そのロートル機のマウスが壊れてしまいました。当然、ミニDIN9pinマウスを探して来なければなりません。「まあハードオフに行けばゴロゴロあるだろ」と思い、休日を利用して行って来ました。
無ぇんでやんの。おかしいなー。学生の頃はハードオフで常に見かけたんだけどな。ここ数年で状況が変わったか?それとも函館が救いようの無い糞田舎だから?ちなみにヤマダ電器でも売ってませんでした。去年行った時、一個だけあったのだけど・・・
仕方ないので、サンワサプライのコンフォートマウスを取り寄せる事になりそう。2600円もするのかよ。仕入れ値いくらで入ってくるんだ?