BASTARD!!―暗黒の破壊神 完全版 (Vol.3)

今日は土曜なのに1冊しか売れなかったデスヨ?村田蓮爾の「robot」専用展示スペースを明け渡してやったにも関わらず。こりゃ、予想通り糞だったのかな♪で、レビューのありそうなblogを巡回。「うぱーのお茶会」さんまとめ情報を発見。
 ウ ン コ ってことでFA?希望数より配本は少なかったけど、追加せんでも良いね。
そもそも配本数を見る限り、集英社も「売れねぇ」って確信してるぽ。たしか拡材も凄いのは来てなかったし。つか、そう思うなら止めさせろよな。
まあしかし、何だかんだで今の在庫は数日中に捌けると思われ。信仰の力は偉大だ。書店と顧客にフォースのご加護を。