今日の入荷とか

マガジン新刊。売上げ総数はあまり変わらないのに、初日の売れ行きはダントツな「ネギま」。買って行くのは相変らず中学生・高校生が多い。自分が小さい頃「電影少女」とか「I”s」を猿のように楽しみにしてたのと同じ心境か。って恥ずかしい過去を積極的にバラすな俺。
「猫泥棒と木曜日のキッチン」「きょうの猫村さん」がようやく入荷。「猫泥棒」は最近の流れに乗って文芸書・ラノベに2点積み。有川浩の「空の中」がサッパリだったので、ちと心配。土日で動くといーなー。
げんしけん6巻特装版」の予約分が1冊キャンセルに。入荷連絡した後、売場から持ってきて買っていたらしい。よくあることですけどね。まあ1冊くらいなら何とかなるでせう。
実はお盆期間中に売れたコミックの補充が終わってなかったりする今日この頃。明日には何とかする予定。つか、しないとヤバイ。