ぱふ 9月号

お勉強の名目で購入。個人的に気になる部分を羅列してみます。

  • 特別対談 高河ゆんX影木栄貴:百合の話。高河先生、インタビューの最中に胸を揉みしだくってのはどうなのよ?流石は「タブーを突き抜けた恋愛を描く女」というところか。ところで、ウチの店は百合系ぜんぜん駄目だけど、マーケット全体ではどうなんだろ?
  • 夏コミサークル新刊情報:野火ノビタ「新刊はデジモン太一Xヤマトと宇宙戦艦ヤマトデスラー総統本(18禁女性向け)です」 デスラー総統18禁・・・スゲェ読んでみたい。
  • comics review モーティヴー原動機ー:主人公は書店員やってたのね。で、バイクの話。下手に読むと出奔してバイク旅行に出掛けそうなので自主規制。
  • 書店員の業務月報:同じ書店員でも格が全然違うよな、と思うのは毎度のこと。「ウンポコ」(新書館)に「暴れん坊本屋さん」なんて連載があるのを初めて知った。読んでみょぅ・・・って在庫あったか?
  • 同人誌マーケット:毎回必ず一つは「読んでみてぇ(w」と思わせるサークルがあるこのコーナー。今回のヒットは「桃あん」さん作「よいこのめばえ」。アンパンマンXバイキンマンて。感染症に注意しろよアンパンマン・・・
  • ヴォイス通信:袋綴じにしてくれんかヴォイス通信。男女関係なく、声優のフェイスは基本的に見たくないんですよ・・・

ハイ!仕事と全然関係なし!