ハガレン9・10巻品切れ記念(パルプ1600m,G1)

レコードで駆け抜けました。新刊発売日の午前中で品切れ。いい加減、この品薄っぷりをどうにかして下さい。いくら発注しても入って来ないですよ。本やタウンで手数料払って仕入れろってことですか?
それにしても売れますね。新刊もみるみる減ります。連載終了したら、スクエニの株価が一時的に下落するのでは?と心配するくらい凄い。去年の秋頃「鋼以外で期待している作品はありますか?」等の質問が書かれたアンケート(A4一枚)が送られてきたあたり、やはり危機感は持ってるみたいですね。
他の入荷は、「百鬼夜行抄 (13) (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)」とか「株でいこう! お兄ちゃん、ネット・トレーディングしよっ」の追加分とか。ちなみに「株でいこう!」が行方不明中。忙しくてあまり探しませんでしたが。サイズと表紙を考えるに、アニメ雑誌コーナーに漂着してそうな予感。