『ハリーポッターと半ケツの王子さま』

今日出ますね。尻じゃなくて原書が。
流石に洋書なのでボスも「朝5時に店開ける」なんて言わず一安心。去年は陳列やら店内装飾やらで徹夜勤務。発売後も予約の引き取り状況把握とかマジ有り得ない。2度とやりたくないです。
上層部の決定で入荷はUK版のみ。片方しか入れないなら、普通US版だと思うのですが・・・ボスの学生時代はイギリス英語を習ってたのでしょうか?それにせっかくUK版入れるなら、アダルトカバーのほうが良かったのになと思ったり。
沢山売れると嬉しいのですが、事前予約は全くナシ。おそらくはBECK特装版の方が問い合わせ多いでしょう。
失敗したなと思うのは、今回の担当者に「当然、既刊とか『ハリーポッターを英語で読む本』とか発注したよね?」と言っておくのを忘れた事。やってる様子全然無かったもんなぁ・・・頼むよオイ。
仕方ないので、出社したら在庫してる英英辞典とか掻き集めてPOPつける予定。たとえ1冊も売れなくても、売る努力だけはしないとね。

Harry Potter and the Half-Blood Prince (Harry Potter 6) (UK)

Harry Potter and the Half-Blood Prince (Harry Potter 6) (UK)