リアルに姉が好きで告白したい@VIP(まとめサイト)

「;y=ー(゜д゜)・∵. ターン しながら一気に読みました。
 私も来世はこんな恋愛をしてみたいなって思いました。」

ヤバイ。姉ヤバイ。マジでヤバイよ。マジヤバイ。
姉ヤバイ。
まず萌える。萌えるなんてもんじゃない。超萌える。コピペ改変したくなるくらい萌える。
てゆーかスレそのものがヤバイ。その辺のネタスレとは全然違う。何か本気で応援したくなる。マジ頑張れ。スレのみんなも;y=ー(゜д゜)・∵. ターンし過ぎないように頑張れ。超頑張れ。

スレは現在進行中。某スレのように、外部流入で破綻するのは勘弁して欲しいです。
本屋としては書籍化してほすぃ(住民には賛否両論あるだろうけど)。青木琴美絵で小コミ連載とか。丁度「僕は妹に恋をする」が終わったし。