アフタヌーン8月号

まだ全部読んでないけどとりあえず。

  • げんしけん 「オレの荻上をズリネタにすんな!!」 やっぱり笹やんは荻上狙いだったか。しかし木尾のこういう(ヲタク人種心理の)描写は神だね。学生時代思い出して身が悶える感じ。
  • 俺悪 ローラン思ってたより普通の人でガックシ。マクドナルドさんが礼を言ってるけど、うちの店にはまだ着荷してませんが何か?ちゃんと手配したんだろーな?<取次営業担当
  • ミシ 打ち切りでFA?
  • おお振り 田島の存在そのものが反則。この展開続くと、漫画としては楽しいけど腐女子人気がイマイチ心配。誰か同人で桐青の監督も描いてくれんかな(個人的趣味)。
  • ヒストリエ 次回は急展開か。頼むから休載は勘弁。
  • 江古田ちゃん 大丈夫か?ちゃんとネタのストックまだあるのか?応援してるぞ!!