2006-05-07から1日間の記事一覧

本屋のオヤジ・全国版

フェアは何冊積みますかいねぇ(最高は3)? ←方言モード○○書房の○○が暗殺されました。入札しますか? ←ライバル店の策略 KOEIネタは置いといて。北海道限定だった「本屋のオヤジのおせっかい 中学生はこれを読め!」、全国に広がったみたいです。 http://w…

宇宙へ・・・

花とゆめ?それは「地球(テラ)へ・・・」。 NASAの超美麗な壁紙いろいろ - GIGAZINE カコイイDesktopPicture(断じて「壁紙」では無い)がイパーイ。自分としては今使ってる月の表面写真(地名解説付き)が気に入ってるので、変更はしませんが。 全然関係…

奇蹟の尻漁

競馬成分解析 idでやってみた。 Siphonの71%は悲劇で出来ています Siphonの17%はスプリンター血統で出来ています Siphonの7%は面白い配合で出来ています Siphonの3%はサンデーサイレンスで出来ています Siphonの2%はノーザンダンサーの3×4で出来ています ND…

腰が痛ぇ

今日も本が入りません。それなのに腰が痛いのは、ちょっとした思いつきで棚の移動をやったから。角川・電撃とエンターブレイン・メディアファクトリー・ゲームアンソロをそっくり入れ替え。角川に隣接してた集英社(ジャンプ)棚がキツかったので、そこを拡…