ギブあっぷ! (HJ文庫 う 1-2-1)

ギブあっぷ! (HJ文庫)

ギブあっぷ! (HJ文庫)

保健室で出会った美しい少女・斗神璃亞。中学のときから好きだった少女・六堂蛍。彼女らに「怒られ」「泣かれ」「迫られる」。高校生活をスタートさせた主人公・結槻未祐の恋愛模様を熱く真っ直ぐに描いたラブストーリー。

足コキ表紙で反射的に購入。反省はしていない。この表紙、25面展開とかしたら鬼のように売れるね。俺が書店員だったら絶対にヤル。
表紙の娘は想像通りのドS、挿絵もエロくて素敵。絵師名で同人誌サーチしたのは内緒。( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! ( ゚∀゚)o彡°ニーソ!踏んで!
内容は思いのほかマトモでシリアスありのラブコメ展開。でも基本的にはドS娘の言葉攻め&オッパイが7割なので、表紙に偽りはないですよ? 個人的にはもっと徹底的に詰って、踏んで、グリグリして欲しかったですけど。あー、あと主人公♂の女装をもっと強調して欲しかった挿絵も欲しかった。HJはその辺手加減しなくて良いんだぜ? そういう所こそ電撃に勝ち得るんだぜ?
「女顔コンプレックス」「『他人の痛み』を感じ取る特殊能力」「針が降りきれると男気溢れる攻めに変貌」って主人公の属性、むしろこの設定でBL書いた方がウケるのでは? と思ったり。いや、逆か。BL的発想をライトノベルに応用したのが本作なのかも。