ヨコハマ買出し奇行

日帰り出張横浜→直帰。しかし横浜には友人も居らぬ故、そこでの行動に若干迷ったりする。中華街に行くとかなんとか、適当に旨いものを食って酒を飲むのが順当だろう。
本日の行動↓

以上。
メロンは商業/同人の2フロア構成で快適。在庫総量はアキバの方が多いだろうが、店舗の雰囲気としては横浜が上。とらのあなは・・・目立たないビルの2Fでひっそり営業ってコトで、なんか「公安に見つかると逮捕される地下出版物」でも売ってるかのような雰囲気。ちょっと狭すぎるなぁ。
南武線武蔵野線は「普段乗れない路線に」ってコトで。昼間に時間が余ってるなら方向無関係に乗りまくるのだけど、流石に夜で車窓も真っ暗だと自重気味。最後に武蔵野線に乗ったのが03年なので、私はてっきり103系に乗れるモノだと思ってたのですが……ガッカリだよJR!