誤解を招く

今日の客先は恵比寿のブルジョアビルだったので、帰りは埼京線で。ホームに降りてから帰宅ラッシュ時間帯(しかも通勤快速)だと気付く俺達だが、後には引けないので乗る。ヤバイヤバイと噂される埼京線だけど、18時台なら余裕ですね。池袋に下りてから言われた一言(言った人は会社から徒歩10分圏在住)

「毎朝こんな電車なんて耐えられないでプー♪」

くそぅ…。しかしだ。満員電車というのは悪いことばかりでも無い。
例えば今朝なんかは、小柄な高校生が俺の前に立っていて、ちょうど俺が抱きとめる様なカタチになっていたのでアール。フラグじゃね? これフラグじゃね? どう考えてもBL展開です有難うございます的なシチュ。貧血で倒れそうな所を抱きとめられて、背中越しに感じる鼓動と首筋に当たる吐息にボクはもうッ!的な!! 顔見えないから夢壊れないしね!
という様な事をお伝えした所、やれ性犯罪者だの妄想狂だのと。違う……俺のはファンタジーなのに……所詮凡人には理解できぬか……

#僕はバイでもウホッでもありませんので悪しからず