携帯シュー

アドエスで東方動かせないかナー?と思ってた矢先にコレか!

これは面白いデスネ。しかし電車の中とかで真剣プレイしたら間違いなくキ○ガイ認定される*1諸刃の剣。素人には・・・って素人向けサービスだが。「マジありえないんだけどー!ww」とか叫びながらプレイする女子高生にはたぶん萌える。あー三次元だから無理か・・・
ガキの頃の記憶だから曖昧だけど、このゲームってパターン覚えないと簡単に詰む系だった気が。携帯向けナノカ???
そのうちこの会社怒首領蜂を携帯リリースするんじゃなかろうかとワクワクゾクゾク。

*1:シューティングやりながら「うおッ!」とか「ウェーッ!!」とか叫ぶのは俺だけじゃナイ筈だ