思ひ出京

mixiのキーワードランクに『一瞬の風になれ』が挙がってる。アレ?と思ってググったら、ドラマやってんのね。1ヶ月くらいテレビの電源入れてないから知らんかった。
自分が高校生に戻って陸上に打ち込んでいる、そんな気分を味わえる作品ですよ。明るく爽やかな高校生活を送った人はもちろん、黴臭い物理実験室(or化学実験室or情報処理室)でジメついた高校生活を送った方にもオススメできる。
この↓2作品に関しては、脳内の「大切なモノ箱」に格納されてるのでメディアミックス無視の方向で。

一瞬の風になれセット

一瞬の風になれセット

風が強く吹いている

風が強く吹いている

3巻セットなんて出てたんだー。函入り?
まぁ自分は見ないけど、これで読者がまた増えるのは嬉しかったり。