聖人君子が増えたのか偽聖人デフォルト日本ハジマタのか

いやだからスクイズですよ。ニコ動でたまに見てしまうスクイズ動画ってゆーか「誠死ね動画」。アレ見て思うのですよ。お前ら本当に死ねって思ってんの?ってゆー。
以下ニコ動自動再生エントリにつき
知らない人用に説明しとくと、モテモテな男が色んな女の子とヤったり浮気したり妊娠させたりして、最終的にはナイフで刺されるってそーいうハナシ↓



いやまぁ確かにサイテーですよ。けどさぁ、少なくとも男だったら、気持ちはわかんだろってゆー。ここまでモテモテでヤリたい放題で、オマエは修行僧みてーに一意専心出来んのか?ってゆー。
もちろん「最低だ!市ね!」って思うのは普通の事だけど、ここまで揃って全員が同じ方に向いてる事はハッキリ言って違和感しか感じねぇ。コレが例えばmixiで公開されてんならわかりますよ?手前ぇの正体割れてるから「勝手に妊娠しといてガタガタ抜かしてんじゃねーぞ!」とかコメント出来ねぇってゆー。けど基本匿名の文化でやってんだろ?弾けるトコロじゃねーのココは?
まぁ心の中で○ンポ礼賛唱えてよーが、言葉に出さねーのが大人ってのはわかりますけどねぇ。なーんか「真剣駄目人間放言しゃべり場電脳空間」が最近どんどん狭くなってんなーと思って。

追記:冷静になって考えたら、本気で死ねって思ってる訳ねーよなww 「ワロス」の代替で「誠市ね」って言ってるだけだわな。最近また短気になっててイカン。