ミイラ取りがミゲイラ(緑川)

意外な事に思われるかも知れないが、私はエロゲ・ギャルゲの類いに疎い人です。マカーだからだけどな。最後にギャルゲをやったのは・・・大学生の頃に友人呼んで♪と・き・め・き メモリア〜ル!ですかね。あぁ楽しかったなアレ。大音響主題歌エンドレスで横隔膜全力振動にて爆笑。
さて、そんな私ですが先日「Air劇場版」をレンタルして観賞致しました。いや〜意味ワカラン。どう考えても無理がある。グーグル先生に尋ねても概ね不評なようですな。
し・か・し♪私はあの映画を、高く評価したいと思ったのです。シナリオ云々では無い、作中の人物の「在り方」と、それを描いた製作者の志について。
ですが。ことこういう事柄に関して、原作を嗜まずに派生物を論評するのは問題です。そんな訳で先日、(近所のGEOに在庫無かったので)アキバのGAMERSまで云ってPS2Airを購入してきた次第。あくまで「資料として」ですよ?


・・・観鈴ちゃんカワイイなぁ


冷静になれ俺! 顔の半分が眼球で覆われている二次元生命体に恋をするな! オマエは資料としてやってるんだろ! ・・・でも可愛いなぁ観鈴ちゃん

Siphonちんピンチ!


#暫くダメです