怒りのダブルハーケン

昼休みにwillcomショップへ。店の充電器で充電出来たので、充電器の不良だと判明。当然保証期間内なので無償交換である。が・・・
端末ごとおあずかりして、お渡しは年明けになります。
故障部位が店舗で判明しても、本体ごとシャープに送らないと部品出してくれないのだとか。例によってメーカー対応は時間がかかる訳だ。
ワザとやってんだろシャープ。氏ね。
修理期間を長くして、その間端末取り上げるって脅しをかければ、社外品でも何でも調達して自腹でやるだろって算段? だいたいシャープってのはアレだ、ツインファミコンの時代から(特に電源周りが)よく壊れたもんだ。ソニータイマーOEMでも入れてんじゃねーのか。目の付けどころがとってもシャープですね。
ビッグカメラエス用の充電器とアドエス変換アダプタをポイント買いしてきました。ああ勿体ない。
液晶テレビ買う事になってもAQUOSだけは買わん。実家のAQUOSも電源が逝ったしな。バイデザインとかが良いね買うのなら。