レーヴダムール残念。しかし今後は期待大。ファルブラヴは大ブレイクの予感。来週はレッツゴーキリシマに何としても頑張って欲しいが・・・ここでは分が悪いか。
2歳牡馬でもう1頭注目してるのがキングスエンブレム。彼のお父さんであるウォーエンブレムは、ケンタッキーダービープリークネスSを勝ったアメリカ3歳牡馬チャンピオンです。成績もさることながら、その血統には日本で流行している血が少ないため、種牡馬として大きな期待されての導入だったのですが・・・
殆どの牝馬に興味を一切示さないという残念な状況に。セクロスが仕事なのに!ドリームワークなのに!?*1
そんな彼の脳内をメーカーしてみましたよ。



ヤる気マンマンじゃないっスかww 緊張しすぎて萎えちゃう系の?www

*1:まー実際キッツイらしいケドね。人間に置き換えても、好みも問わずにノルマセクロスはキツイわなぁ