12月コミック新刊

主に自分用メモ。


12月発売コミック_仕入れ予定銘柄


版元 書名 著者名 発売日 ISBN
講談社 Danza オノ・ナツメ 21 isbn:9784063726497
講談社 巨娘(1) 木村紺 21 isbn:9784063144789
講談社 おおきく振りかぶって(9) ひぐちアサ 21 isbn:9784063144826
角川書店 機動戦士ガンダム オペレーション:トロイ 近藤和久 26 isbn:9784047139978
角川書店 Fate/stay night (5) 西脇だっと 26 isbn:9784047139954



全体的に少ない月になりそう。あくまで現時点での予定ですが。今月発売のハズだった銘柄が2つもあるよww 『神戸在住』は結局いつになるのだらうか。ここまで延び延びになると、書けない云々以外に何らかの問題が持ち上がってるのでは?と邪推してしまう。


12月発売コミック_仕入れ予定外の気になった銘柄


版元 書名 著者名 発売日 ISBN
講談社 ハルコイ 末次由紀 13 isbn:9784063192278
太田出版 ブラッドハーレーの馬車(完) 沙村広明 19 isbn:9784778320515
角川書店 こばと。(1) CLAMP 26 isbn:9784047139985
少年画報社 朝霧の巫女(5) 宇河弘樹 27 isbn:9784785928964



末次由紀は復帰から半年も経つだろうか。単行本出してもらえて良かったね。沙村広明のはアレだ、うっかり機会損失しそうな感じですね。『人でなしの恋』を売り損なって、しかもその事に気付いて無かったりする担当者は既にアウト。CLAMP・・・たんぽぽみたいですな。どこにでも生えるのね。『朝霧の巫女』は1月に延期して頂けると「4年ぶり」って記録が出来るのだがww アニメ面白かったよなぁ。再放送せんかなぁ。