成果

引継マニュアル7割完成。コミック新刊予約で中断したのは痛かった。図表も入れると60枚程度か?大変だなぁと思う反面、自分のやってきた事ってのはたった60枚程度の紙ペラに収まってしまうのかと思うとアレだね。もちろん全てをこれに文章化出来た訳ではないが、それにしてもなぁ。
文書にして書くと色々と気付く事もあり、本屋としてまだまだ全然出来てないなぁと思う部分も多くある。それが上記のように形として出る訳だ。自堕落に生きたツケは回る。
先日27歳になりました。昔の仲間は本社に戻って多分主任。まさか副長になった奴はおるまいな?さらに昔の仲間は幾百人もの教え子を輩出していたり、企業でバリバリの研究者になっていたり。己の不明と周回遅れを恥じる也。
#「諦めたらそこで試合終了ですよ?」と脳内安西先生に癒されてるので、胃と十二指腸に与えるダメージは皆無ですよ?