戦略?

明日はCD新譜日。今日まで1週間の休みを取っていたCDメイン担当が「親類の病態が思わしくない」との事情で休暇延期orz...てことで場所明けを念入りにやる。
なんかどう見ても只のゴロツキな奴らの新譜とかワンサカあるのだけど、目が行くのはやはりアニメモノ。

コスって!オーマイハニー

コスって!オーマイハニー

けしからんタイトルだなww*1 どんだ(ry(←口が裂けても言わんように心掛けてる)
で、入荷一覧表上はコレ↑の下にこんなの↓があった。
三十路岬

三十路岬

どう考えても演歌なタイトルだけど入荷数が異常・・・品番もLACMでランティスだなぁ・・・と思って調べたら、これもらき☆すた関連なのなwww このジャケットでアニメファンに売れるのかどうか知らんけどwww
この商品がスゴイのは、限定verで「MT」(カセットテープ)がある事。Amazonは出ないけどタワレコとかは出る。これにはクソワロタwww採算度外視のネタか*2、或いは本気で演歌層にも売る気なのか。
無論、朝番が間違って演歌棚に出さないようにメモを残したのは、言うまでも無い。

*1:「コスって」て言葉で俺の脳内リトマスがエロ反応したけど、よく考えたらコスプレの事だよな・・・変態乙

*2:でも店員以外で「演歌層は未だにMT」ってネタは通じるのか?