連動

ハヤカワさんから「ワールドコン@日本ってコトでSFフェアやらん?」ってFAXが。Jコレクション中心に棚セット(一部3冊配本の面)。主要な銘柄はたぶん在庫持ってるヤツだし、正直ウチは入れてもあまり売上が・・・と思いつつ、即発注決定。完全に趣味の領域です。本当にスミ(ry*1
ダメだろうと思いつつ、FAX宛先を担当営業氏に変更した上で「拡材下さい。ワールドコンのポスターでも良いから下さい。」とか書いてみる。B4ポスター1枚くらい作ってもバチ当たらんと思うよ?自作して出力すると、どうしても画像が粗くなるか単純なデザインになるかなのよね。

*1:ちなみに転職サイトの自己PRだと「自分の趣味で本を仕入れる」→「他店との差別化を図り、同時に新たな顧客層への提案を行う」に自動変換。ま、嘘じゃないからなww