ホタルノヒカリ

録画しておいたのを見た。在庫確保の判断材料ですよ?べ、別に綾瀬はるか目当てって訳じゃ無いんだからねっ!
まぁ普通に面白いので普通に売れて欲しいです。色々と都合の良すぎる設定だけど、まぁドラマやマンガなんてそんなモンだ。ヤスケン出てるから、北海道は他地域より視聴率も高く原作も売れる・・・ってコトは無いな。
業務とは関係無い感想。「干物女」って言葉はイメージ悪いけど、実際は「他人に左右されず、手前の好きな様に人生エンジョイ出来てる」し、男目線で見たら(女っ気バリバリの人よりも)萌え指数が高い訳で、ある意味勝ち組だよなぁと思った。コレ、男が同じ事をやってると救い様がないですけどね。ハイハイ俺の事俺の事。干物と言うよりミイラですハイ。けどセルフプレジャーへの熱意は高いからそういう意味では枯れてな(ry