検索スキー

クソ田舎在住で転職活動をやってると、どうしても前日帝都入りをしなければならん事もある訳で。
カプセルホテルは出入口に鍵が無いのがイヤ。鍵さえかかればカプセル上等なのだが。学生時代は頻繁に健康ランドを利用したし、今はネットカフェでも個室があるみたいだけど、流石に次の日が面接って状況では勘弁願いたい。かと言って、一泊6千円からの金払ってビジネスホテルなんざ泊まってらんないです。冗談じゃねぇ。
それで色々と調べた結果わかった事→「南千住最強」。詳しくは楽天トラベルとかで南千住駅周辺を検索してみて下さい。平均で3500円はアツイわ。
ドヤとかそういうのはどうでもイイですから*1。少し歩けばあの「カフェ・バッハ」でコーヒー飲めるぞ!

*1:この辺の事情で敬遠する人が多いとなると、コミケ時期でも空室があったりするのでは?とか思った。そんなに甘く無いか。