切れ切れ

『らぶきょん』、平積が歯抜けになってしまった。地上波放送もとっくに終わったハズだが、オバサマにガンガン売れてます。併売してるサントラも好調。DVD-BOXもたまに売れてる。早く補充入荷してくれ〜!
しかし新書館はコレで随分と儲けたのではなかろうか。これで良い気になって韓国マンガを出しまくると死相が出るから要注意DAZE。ま、そんなおバカさんではないと思うのだけど。
バス走る。 (BUNCH COMICS)』も品切。佐原ミズ名義でも女性に大人気なんで、バンチとかアフタとかの単行本だけど女性向けコーナーでも面。ムゥ、アフタ掲載時は「空気マンガ乙ww」とかバカにしてたけど、どうやら俺に見る目が無いだけだったらすぃ。Amazonにも在庫が無いっぽいですが、重版決定してるので安心して下さい。
あ〜あ、『のだめ』も品切するくらい売れねぇかな。ああいう「どこでも売ってる。つか、コンビニで買えるし。」みたいな人気新刊が一番影響受けんだよね競合店。ラノベなんか影響皆無だからなコノヤロウ。