早川始まったな

たとえば「どこか一つの出版社から陵辱の限りを尽くされるとしたら、どこを選ぶ?」と問われれば、「あ゛ぁ゛ぁぁーー早川さんいじめてくらしゃひぃっっ!」とか叫んでしまうド変態ハヤカワスキーな俺です。
そんな俺ですが、彼らの営業スタイルには前々から不満がありました。セット注文しても訴求力の無い帯&安っぽいPOP&ポスター1枚たりとも入って無ぇ、とか何とか。大きい書店には違うのかもしれないけど。何をお高く止まってるんだと。ツンデレお嬢様キャラかと。いつから岩波書店になったんだと。
しかし、今日開封したノンフィクションフェアを見て、考えが変わりました。



早川始まったなwww その意気だその意気。まぁ正直、一般客層に売るフェアに「萌え」とかどうかとも思うけどね。
一つ難点を言えば、「燃え」が平田大先生なのだから、「萌え」の方ももう少し何とか・・・ってトコか。いやイトウゆーじさんの絵は良いと思うのだけど、ここに並び立たせるなら、ねぇ。鶴田謙二だろう!あーそれだと萌えと違うか。
じゃじゃじゃじゃじゃ、川原由美子に頼んで「メガネ版コーティ・キャス」とかどうよ?アリだろうコレはー。萌え死ぬ奴いっぱい出るぞ。そしたらアレだな、平田先生の台詞も「萌え死には本当に起こるんですよー!」だな。