素敵なオトメンと必死な取次

取次の雑誌課からTEL。「新店から押し付けられたコミックを大量に返したからな〜返品率かな〜」とイヤイヤ電話に出たら、全く違う用件だった。
白泉社の『オトメン』と『別冊花とゆめ』の併売陳列台送ったけど、ちゃんと使ってんのかオルァ?」(意訳)
んな事でわざわざ電話すんのかよ・・・。やってるよやってますよコノヤロウ。どうも『別冊花とゆめ』の売上が芳しくないって事で、この機会に何としても売り伸ばしたいらしい。でもコミックと雑誌の併売ってあんまり釣れないんだよね。
気休め程度にオトメンコーナーの飾り付けを増やした。売れるとイイね本誌。ついでに試し読み小冊子をパラパラやってみたけど、これは面白いな。具体的にはリンクから色々と飛んで下さい。

そんなに配本薄いって感じも無いけどな。このマンガ、基本的には少女マンガ絵なのだけど、こんなコマがあった。



『XENON』みたいでワロタ。この人↑の心が乙女なのです。