圧縮日報

時間無いので駆け足で。
ガガガルルル。やはり一番売れたのは『ハヤテのごとく』。とりあえず文庫コーナーに置いている。他ガガガはいくつか売れてたけどあまり覚えてない。『フリーダム』と、あと大槻ケンヂの名前が入ってる巨乳表紙は売れ数ゼロだった希ガス。ルルルは更にお寒い感じで。まぁ今日は嵐だったので仕方ナス(けど『ジパング』とか『おお振り』はちゃんと買いに来てる人いっぱい居たけどな。)
苦情もサラッと。ルルルの何だっけ、CD入ってる限定版。帯も無ければ表紙に特装版の表記も無く、CDも糊で止めてもいなければパックもしてない駄目っぷり。これじゃ目立たんし、CD抜けるぜ?とりあえずシュリンクしたけど。あと拡材が使いにくい。
褒めてみる。マンタ郎氏も言及してたけど、背表紙と帯のセンスはgood。以上。