ダイエッター

土曜に日帰り上京なので、念のためにスーツを一度着てみた。・・・ヤバイよマサルさんっ!ズボンがかなりギリギリだよ!アジャスター付いてないから、これ以上太るとヤバイ。
て事でダイエット開始。と言っても飯を減らす&黒烏龍だけだが。あと食後のヨーグルト以外は間食しない*1。まぁこれだけでも徹底すれば痩せるハズだ。運動したいけど、そんな暇無いしな。
ダイエットと言えばウチのオカンが「ネットでサナダムシを買ってくれ」と言い出してドン引き。いくら痩せるって言っても、あのスパゲティ虫を自分の腹に入れる気になるかね?恐ろしい子!結局見つからなかったし「売るのは刑法に抵触する」って記述を見たので却下。
虫と思うから気味悪いけど、同じ形状でも「機械生命」だったら抵抗無いかも。リアル虫と違って行動制御や繁殖制御に安心出来そうだからか。そういうロボを作って特許取ったら大金持ちになれるだろうなぁ。

*1:俺は放っておくと 10回/時間 くらい屁をする妙な体質なのだけど、毎日ヨーグルト食ってたらガス噴射量は減るし匂い無くなるしでマジスゴイ。