マガヅン

新刊入荷。初日一位は『×××HOLiC(11) (KCDX)』(マガジンじゃないけど)。やっぱりツバサと同発にして欲しいよなぁ。もっともコレのファンは(『一歩』とかに比べたら)発売日が頭に入ってる人が多かろうとは思うけど。
同発と言えばコレ。『涼風(16) (講談社コミックス)』と『小説 涼風―スタートラインを越えて (KCノベルス)』。帯には同発って書いてるけど、前者は17日の雑誌ライン、後者は19日の書籍ライン。つーわけで北海道では月曜に小説版が入荷ですよ。こやつめ!ハハハ(怒)!もっとも『涼風』だけにお問い合わせも無いのだけど。しかしAmazonでも「3点在庫あります」(5/20 3:55現在)って随分薄いな。
他には『はじめの一歩(80) (講談社コミックス)』とか『FAIRY TAIL(4) (講談社コミックス)』とか『OverDrive(11) (講談社コミックス)』とか。『Over Drive』はアニメも全然話題にならんし最近新刊の売れ落ちてるぞ。大丈夫なのか?
何気に好調だったのがコレ。

シバトラ(1) (講談社コミックス)

シバトラ(1) (講談社コミックス)

このコンビの人気は思いのほか根強いのか?