pokeoto

「pokeoto-ポケオト-」なるmp3プレイヤーが入荷したので買ってみた。

128MBの方。音質とか操作性とかは贅沢言えない感じですけど、「mp3プレイヤーにもなるUSBストレージ」と考えると合格点じゃないでしょうか。仕事の行き帰りしか使わない俺には十分。お決まりの様にイヤホンコードが白いのにはワロタが。買った本体黒なのにwww とりあえず最初に「Are you Gonna Be My Girl」を入れますた。さぁシルエットで踊れ。
安いし小さいしカラーは豊富だし、若い女性はデコって遊ぶのでしょうね。それで静かなブームになって儲かるって仕組みか。そういや以前にファッション雑誌の付録にもなってた。

*買った人向け注意:付属の電池は薄いビニールで包まれてるので、剥いてから装着するように。オジサン目が悪いから(ついでに16時間勤務明けだったから)ハマっちゃいましたよ。ンモー